激辛

おに.jpg
最凶のハバネロ(100円)[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]人気ブログランキングへ

一気食い不可能[パンチ]


本日の5・7・5・

うまく売る  2種類買った  俺の負け   激辛王でした[爆弾]  


成績悪し[バッド(下向き矢印)]どうかご協力のほど宜しくお願いいたします[もうやだ~(悲しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 16

poyoyon

さすが最強!激辛王さんでもイッキは無理ですか!
575 わかります。両方買いたくなっちゃいますよね(^^;
by poyoyon (2010-04-22 21:59) 

歯科技工士

でたー!
どっちもためし食いしたくなっちゃいますね(^^)
さすがメーカー、よく考えてますね。
by 歯科技工士 (2010-04-22 22:36) 

ソニックマイヅル

これは・・・。かなりすごそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-22 23:16) 

CHLIE

これは魔王再臨だ・・・orz
舌が焼けるから焦げるにグレードアップしたのだろうコイツは・・・
by CHLIE (2010-04-23 00:37) 

Mabo

ハバネロのスナック菓子ですか?
間違って子供が口にしたら・・・泣き叫ぶかな(^^;)
お菓子触った手でトイレとか行って大丈夫でしたか?
by Mabo (2010-04-23 01:27) 

激辛王

poyoyonさんへ。
これは本当に辛いです!口が痛くなります!

歯科技工士さんへ。
メーカーのそういう勉強になりますね^^

ソニックマイヅルさんへ。
凄すぎますっ!これは危険ですっ!

CHLIEさんへ。
魔王・・・そんな感じです!グレードupにもほどがありますよ~w

Maboさんへ。
子供が口にしたら・・・危険!!!トイレは手洗ってから行きましたwww



by 激辛王 (2010-04-23 02:37) 

ユーフォ

暴君・・・辛そうな顔をしてやがる(@_@;)
by ユーフォ (2010-04-23 05:18) 

Derufyi

これめちゃくちゃ辛いですよね(^ ^;
1度に2個3個食べるのが限界でしたw
by Derufyi (2010-04-23 08:48) 

激辛王

ユーフォさんへ。こいつは悪ですよw

Derufyiさんへ。一気食いして驚かせたかったなぁ^^


by 激辛王 (2010-04-23 09:30) 

イヴママ

北海道にも売ってますか?
by イヴママ (2010-04-23 14:20) 

Live

これは、いい感じに辛いですよね。
さすがに大量に口に入れるとむせますね。
by Live (2010-04-23 14:20) 

joker2

これ、そんなに辛いんですか!?
また、チャレンジしてみます!
by joker2 (2010-04-23 16:03) 

あんず

私は「初心者向け」の方を食べました。
コチラも気になっていたのですが…。
凄そうですね。
by あんず (2010-04-23 19:29) 

Studio-Oz

こんばんは。

暴君!
まさにピーターアーツ!
食べてみたい!!
by Studio-Oz (2010-04-23 20:44) 

yuya

思わず買ってしまいます~^^
by yuya (2010-04-23 21:14) 

激辛王

イヴママさんへ。
北海道行ったことないからわからないんです。すみません。
東京ではスーパーなどに売ってました。

Liveさんへ。
そうですよね!むせるんですっ!

joker2さんへ。
これはうまいというより辛いです^^

あんずさんへ。
こちらは、別ものになります!

Studio-Ozさんへ。
ピーターアーツに右ハイくらった感じかもw
それはいいすぎかw

yuyaさんへ。
そう言っていただけると載せたかいあります!


by 激辛王 (2010-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若葉マークもす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。