若葉マーク

ハバネロ1.jpg
暴君ハバネロ(100円)[爆弾]人気ブログランキングへ

20世紀最強の暴君は ピーター・アーツだ[パンチ]


本日の5・7・5

スランプか?  5・7・5が  うかばない・・・   激辛王でした[爆弾]


最近成績悪し・・・ご協力のほど宜しくお願いいたします[もうやだ~(悲しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 17

ふぢた

初心者向けって・・・それはすでにハバネロじゃないでしょ
by ふぢた (2010-04-21 21:55) 

激辛王

ふぢたさんへ
nice!つっこみ(爆)
by 激辛王 (2010-04-21 22:05) 

歯科技工士

「暴君ハバネロ」の書体も丸っぽくてかわいく書いてますね…
お子様にも大丈夫なのかな?
by 歯科技工士 (2010-04-21 22:44) 

uduyuimama

痔主にも 初心者ならば イケるかな
で、どうでしょう?・・・。すみません。
by uduyuimama (2010-04-21 23:23) 

激辛王

歯科技工士さん。 
これはお子様にも大丈夫なはずですよ。今度もうひとつ紹介する品は辛そうですが・・・^^

uduyuimamaさん。
辛さ的には、ほとんど感じませんでした。おしりの負担にはならないと思いますよ。ふつうのスナック菓子でした^^


by 激辛王 (2010-04-22 00:08) 

Live

やっぱり、あんまり辛味はなさそうですね。
まぁ、普通の暴君ハバネロでも、そんなに激辛では
ないので、美味しく食べられますよね。
by Live (2010-04-22 00:33) 

Studio-Oz

おはようございます。

スランプ?までをネタにしてしまうとは流石です!
ピーターアーツ好きでした!
アーネスト・ホーストも・・・(笑)

by Studio-Oz (2010-04-22 06:59) 

yakko

お早うございます。
初心者向けですか〜 ここから入門いたしましょう〜
by yakko (2010-04-22 08:40) 

ソニックマイヅル

これは効きそうですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-22 09:40) 

激辛王

Liveさん。いたってふつうのスナック菓子でした^^
Studio-Oz さん。ありがとうございます。みなさんのコメントもできたら5・7・5でお願いします^^
yakkoさん。これなら大丈夫だと思いますよ~
ソニックマイヅルさん。効かなかったです。^^;汗

by 激辛王 (2010-04-22 09:57) 

memepi

今度挑戦してみます( ̄ー+ ̄)
by memepi (2010-04-22 19:46) 

luces

初心者向けにしては怖い顔ですね。

by luces (2010-04-22 19:48) 

激辛王

memepiさん。挑戦してみてください。
lucesさん。そのとおり・・・
by 激辛王 (2010-04-22 21:23) 

poyoyon

初心者向けなんてあるんですね!
知らなかったなあ~(^^;
by poyoyon (2010-04-22 21:53) 

CHLIE

枯葉マークのハバネロに期待ww
by CHLIE (2010-04-23 00:34) 

激辛王

poyoyonさんへ。
こちら全然辛くありません。

CHLIEさんへ。
面白いwww
by 激辛王 (2010-04-23 09:27) 

tb-yuka

初心者向け(笑)
by tb-yuka (2010-04-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょもらんま 味噌編激辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。