もす

モス.jpg
スパイシーモスチーズバーガー(380円)[爆弾][爆弾]人気ブログランキングへ

何年ぶりに食べたんだ?


本日の5・7・5

モス食べた  いつもはマック  安いから   激辛王でした[爆弾]


週末にありがとうごさいます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 17

Live

ハンバーガーはマックよりモスのほうが全体的には
美味しいかもしれないですね。100円モスが
あればいいですよね。
by Live (2010-04-24 00:09) 

激辛王

Liveさんへ。
もすはレベル高いです!もうすこし安ければ買いやすいです・・・もうすこし・・・もすこし・・・もす(爆)w
by 激辛王 (2010-04-24 01:16) 

tb-yuka

コレはチリソース味???
やっぱ辛いですよね~・・・
by tb-yuka (2010-04-24 02:48) 

ユーフォ

私もモス派!
☎モスモス~(爆)
by ユーフォ (2010-04-24 02:56) 

poyoyon

値段でマックに行くけれど味ではモスですね(^^;
by poyoyon (2010-04-24 04:26) 

ソニックマイヅル

575ナイスです。もーす!^^;(ボビー風)
by ソニックマイヅル (2010-04-24 07:29) 

まめ

数年前に売られてたハバネロフォカッチャ、おいしかったぁ。
もう一度モスで再販してくれないかなぁ。
by まめ (2010-04-24 09:02) 

joker2

私、ロスのPINKSで食べた、オジーオズボーンホットドッグが激辛でした!
口の中、ヒーハ~ですよ。
是非、激辛王さんに食べてもらいたい一品でした。
by joker2 (2010-04-24 09:31) 

CHLIE

自分も安価という理由でマックばっかり行ってますね(;´∀`)
でも味はやっぱりモスですよね!
パンチがある味というかコクがあるみたいな・・・?
そんな自分はライスバーガーが一番好きですがwww
by CHLIE (2010-04-24 12:00) 

ふじたまworld

やっぱりモスですよね!
値段を考えるとマックになってしまいますが・・・。
スパイシーモス、僕も好きです!!!
あ~、食べたくなってきたので、早速今日仕事帰りに!
by ふじたまworld (2010-04-24 13:49) 

yuya

モス美味しそうですよね
近くに店舗が無いのです。
凄く残念(≧≦)
by yuya (2010-04-24 15:46) 

激辛王

tb-yuka さんへ。
コメントありがとうございます!辛いとは思わないけど、辛いの得意じゃない方は辛いかも。。。

ユーフォさんへ。
はいもすもすwww

poyoyon さんへ。
モス好きってけっこういますよねっ!

ソニックマイヅル さんへ。
もーす!^^;(ボビー風) ・・・そ浮きましたか!(爆)

まめ さんへ。
それ食べてみたいでっす!電話しなきゃ・・・もすもすってwww

joker2 さんへ。
食べてみたいです!&ヒーハ~!!使わせていただきますw

CHLIE さんへ。
やっぱりモス強しっ!安いマック!うまいもす!ロッテリア・・・考えなければ・・・

ふじたまworld さんへ。
不思議と人のブログみると食べたくなるんですよね~w

yuya さんへ。
凄く残念(≧≦) !

by 激辛王 (2010-04-24 16:08) 

歯科技工士

やっぱりモスの方が美味しいですよね(^^)
でも高い…
マックは安いからデスソースかけたりして食べてましたよ。
by 歯科技工士 (2010-04-24 17:15) 

ゆうのすけ

「もすきー」って いうのかな モス好きな場合。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-24 22:44) 

激辛王

歯科技工士さんへ。
マック改造するのいいですね!!
今度試してみます(^-^V

ゆうのすけ さんへ。
「もすきー」とは言いませんww(爆)

by 激辛王 (2010-04-24 23:00) 

Studio-Oz

こんばんは。

モスバーガー、綺麗に食べれたことないかも?
だいたい、具があふれて悲惨な状況です。(笑)
コーヒーシェイクが好きです!
by Studio-Oz (2010-04-25 00:59) 

激辛王

Studio-Ozさんへ。
具あふれて、あふれた具をむしゃぶりつくのが好きですw
by 激辛王 (2010-04-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激辛牛の父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。