ありがとう

securedownload.jpg
キムチ鍋[爆弾][爆弾]

寒い夜だから~[るんるん]


本日の5・7・5

寒い春  カムサハムニダ  キムチ鍋  激辛王でした[爆弾]


いつもありがとうごさいます ぽちっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(187)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 187

コメント 27

butaneko

キムチ鍋かぁ・・・
最近寒いから温まりそうですよね。
ラーメンとか入れたら美味しそう(≧▽≦)!!
by butaneko (2010-04-16 22:49) 

激辛王

butanekoさんへ
うどん入れました^^ラーメンも美味しいですよね!
by 激辛王 (2010-04-16 22:54) 

ユウ

こんばんわ♪ご訪問いただきありがとうございました!
キムチ鍋おいしそうですね!
今日は本当に寒い日なので体の芯から温まれそうな鍋はいいですね!
by ユウ (2010-04-16 23:54) 

伽耶

こんばんは^^
身体が温まりそうですね^^
by 伽耶 (2010-04-17 00:08) 

激辛王

ユウ さんへ
暖かくなったと思えば極寒だったりと体調管理がむずかしいですね。今年は本当気候が変ですね。

伽耶 さんへ
こんばんは^^あったまりましたよ~^^
by 激辛王 (2010-04-17 00:21) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
私は、そこそこ辛い物を、良く食べますね^^

by S_S (2010-04-17 01:04) 

激辛王

S_Sさんへ
こちらこそご訪問&niceありがとうございました♪

by 激辛王 (2010-04-17 03:43) 

あきべぇ

わっ~、よいですね。
体も温まるし、お酒もすすみます。

by あきべぇ (2010-04-17 05:04) 

激辛王

あきべぇさんへ
いつもありがとうございます!食べ終わったら hot hot!

by 激辛王 (2010-04-17 05:09) 

Studio-Oz

おはようございます。

ココ最近、肌寒いので「キムチ鍋」いいですね。
食べた~い!!
by Studio-Oz (2010-04-17 08:19) 

ぱいんなっつ

ん~今の私の体温にビンゴ!
by ぱいんなっつ (2010-04-17 09:44) 

bps

コメント、カムサハムニダ~♪
by bps (2010-04-17 10:07) 

ぴーすけ君

寒い日は、やっぱり熱い&辛いの「キムチ鍋」ですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-04-17 10:29) 

わぉちゃんのママ

ハングルを ブログで覚える わぉのママ
お粗末>< 失礼しました(笑)
こんな寒い日はキムチ鍋いいですねー!お昼なに食べよっかなー♡


by わぉちゃんのママ (2010-04-17 10:29) 

激辛王

Studio-Oz さんへ
食べさせた~い^^

ぱいんなっつさんへ
ビンゴ1等は、ハバネロ入りおにぎりです(爆)

bpsさんへ
こちらこそカムサハムニダ♪

ぴーすけ君さんへ
ですね×5♪

わぉちゃんのママ
あやしい・・・www


by 激辛王 (2010-04-17 11:44) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました♪
by abika (2010-04-17 12:32) 

私が三人目

韓国ではよく食べましたが日本では作ったこと無いし食べたこともないです(^^)
by 私が三人目 (2010-04-17 14:45) 

激辛王

abikaさんへ
こちらこそありがとうございました。またいらしてください♪

私が三人目さんへ
訪問ありがとうざいました。寒い日にはぜひキムチ鍋おすすめです^^
by 激辛王 (2010-04-17 16:07) 

七不思議

こんにちは。
キムチ鍋!!
我が母お手製の味付けはクセになります^^
…でも辛くないのが難点。←
by 七不思議 (2010-04-17 16:55) 

激辛王

七不思議さんへ
そういうときは、別皿豆板醤用意^^
by 激辛王 (2010-04-17 17:01) 

トニ

キムチ鍋は体があったまるんですよね~おいしそう!
by トニ (2010-04-17 21:16) 

あんず

初カキコミします。
キムチ鍋、美味しそうですね〜。
私も辛いの大好きですよ。
by あんず (2010-04-17 21:50) 

激辛王

トニ さんへ
あったまりますね~^^

あんずさんへ
nice!&コメントありがとうございます!またコメントおまちしてま~す^^
by 激辛王 (2010-04-17 22:13) 

ユーフォ

賛成~♪
by ユーフォ (2010-04-18 21:20) 

激辛王

ユーフォさんへ
カムサハムニダ♪
by 激辛王 (2010-04-18 22:39) 

memepi

今年初めて食べてみました。
思っていたよりずっと美味しかったし
何より体があったまるのがいいですね!
by memepi (2010-04-19 09:42) 

激辛王

memepiさんへ
あったまりますね(^O^)
by 激辛王 (2010-04-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいしてる世界にひとつだけの華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。