あいしてる

cap.jpg
韓国ピリ辛ラーメン 旨(100円)[爆弾]

腹のたしにはなるな・・・


本日の5・7・5

食べるとき  そっと呟く  サランヘヨ[ぴかぴか(新しい)]    激辛王でした[爆弾]


いつもありがとうごさいます ぽちっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(161)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 24

@まい@

辛ラーメンうまいっスぅ~!好き好き^^
5・7・5・・・詠みを見に来るの楽しくなってきたぁ!!!
by @まい@ (2010-04-15 23:34) 

激辛王

@まい@さんへ
ありがとう(^O^)これからもよろしくぅ!!
by 激辛王 (2010-04-15 23:41) 

yuuri37

これは、結構好きです。
by yuuri37 (2010-04-16 00:13) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございますm(_ _)m
自分も辛いのは大好きですが、これは食べたことないです^^;
「韓国No.1即席麺メーカー」というのも気になります…(・_・;)
by 下総弾正くま (2010-04-16 00:41) 

てんぽく

高校の時、韓国からの留学生が食べていた真っ赤なスープのカップめんを思い出します。
一口なめさせてもらったら、死にましたw
by てんぽく (2010-04-16 00:56) 

激辛王

yuuri37さんへ
よかったですヾ(@^▽^@)ノ 

下総弾正くまさんへ
色々なお店でみかけますよ~。今度たべてみてください!

てんぽくさんへ
留学生やるなぁ~w
by 激辛王 (2010-04-16 01:05) 

あきべぇ

カップ麺も良いけど、袋タイプもね!
by あきべぇ (2010-04-16 03:54) 

激辛王

あきべぇさんへ
袋タイプ今度食べてみます!
by 激辛王 (2010-04-16 08:27) 

yuki999

辛そうですね^^
by yuki999 (2010-04-16 08:54) 

ぱいんなっつ

韓国ラーメンは鍋にすると旨いなぁぁ♪
by ぱいんなっつ (2010-04-16 10:01) 

激辛王

yuki999さんへ
爆弾1つでした☆

ぱいんなっつさんへ
鍋~♪
by 激辛王 (2010-04-16 10:46) 

旅爺さん

辛いのも少しなら大丈夫。
本場の辛さは効くからね~~!”
by 旅爺さん (2010-04-16 13:16) 

poyoyon

これ見たことあります!食べてみようかな♪
by poyoyon (2010-04-16 13:37) 

久遠

激辛王さん、こんにちは!
カップの辛ラーメン、やはり辛いですか?
インスタントの煮込む系は結構好きなのですが、あれも十分辛いけど。
一時、はまったことがありました。
by 久遠 (2010-04-16 13:46) 

激辛王

poyoyonさんへ
こんにちわ!食べて感想を^^

久遠さんへ
辛さに弱い人→辛い!
   普通人→丁度いい!
   強い →ものたりない!
 中毒者末期→あま~~い^^


by 激辛王 (2010-04-16 14:21) 

吉之輔

こんにちは、今日は韓国ピリ辛ラーメン、此は食べてみたいですね。
口内炎はもう無いしね。でも問題は田舎ですので、売っているかです。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-16 15:17) 

激辛王

吉之輔さんへ
こちらこそありがとうございます!ぜひご感想を^^
by 激辛王 (2010-04-16 16:57) 

ふぢた

100円ってところが、カムサムニダ
by ふぢた (2010-04-16 18:33) 

激辛王

ふぢたさんへ
こちらこそ カムサハムニダ^^
by 激辛王 (2010-04-16 21:16) 

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-04-16 21:30) 

激辛王

ももきちさんへ
こちらこそありがとうございました!
by 激辛王 (2010-04-16 22:26) 

ぼんぼちぼちぼち

これ よく食しやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-17 11:58) 

激辛王

ぼんぼちぼちぼちさんへ
訪問&niceありがとうございます^^
by 激辛王 (2010-04-19 00:45) 

CHLIE

お得なプライスで手軽な辛さダネ!ww
by CHLIE (2010-04-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒーヒーありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。