世界にひとつだけの華

securedownload.jpg
とうがらしの種(100円)[爆弾][爆弾][爆弾]

夜中に一気食い[exclamation×2]

本日の5・7・5

いつの日か  咲かせてみます  からし華   激辛王[爆弾]

いつもありがとうごさいます ぽちっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(117)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 13

ふぢた

これは知らないです~
く、くやしい・・・
by ふぢた (2010-04-17 22:53) 

Caelum

これ美味いですよね、ワサビ味もなかなかですヨ
by Caelum (2010-04-18 00:18) 

poyoyon

とうがらしの種?しかも元祖って!
知りませんでした(^^;
食べだしたらとまらなくなりそうですね~
by poyoyon (2010-04-18 01:17) 

aki_piano

ご訪問&niceをありがとうございました。
とうがらしの種、私も昔かなりはまりました!!

by aki_piano (2010-04-18 01:36) 

あきべぇ

残念、見たことはないです。
by あきべぇ (2010-04-18 04:52) 

tb-yuka

100円?!?!?安いっ!!!
てか、イッキ食い大丈夫でしたか???
by tb-yuka (2010-04-18 07:57) 

yakko

お早うございます。
唐辛子で寒さ知らずでしようね〜
by yakko (2010-04-18 08:20) 

くろうさ

ご訪問&niceをありがとうございました。
かな~り辛そうだけど、ハマりそうです(^^)。
by くろうさ (2010-04-18 10:36) 

激辛王

ふぢたさんへ
イエ~~ェイ!www

Caelumさんへ
わさび今度いってみます^^

poyoyonさんへ
夜中3時に・・・とまりませんでしたw

aki_pianoさんへ
はまりますよねっ!

あきべぇさんへ
残念~!

tb-yukaさんへ
一気食いで目がさめてしまいました^^

yakkoさんへ
寒がりなんでこれでも寒いんです・・・

くろうささんへ
油断すると辛いですよ!




by 激辛王 (2010-04-18 17:30) 

えがみ

夜中に一気食いしたら眠れなくなりそうです、

by えがみ (2010-04-18 19:48) 

Studio-Oz

こんばんは。

コレはビールがすすみそうです!
by Studio-Oz (2010-04-18 20:07) 

ユーフォ

夜中の一気食いはキケンです~!
by ユーフォ (2010-04-18 21:19) 

激辛王

えがみさんへ
発作がおさまりその後爆睡!

Studio-Ozさんへ
これはおつまににはもってこいだと思います!

ユーフォさんへ
それが激辛王w
by 激辛王 (2010-04-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。