蒙古タンメン中本 吉祥寺店 

securedownload.jpg
北極の春[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]人気ブログランキングへ

こりゃ辛かったど[exclamation×2]


本日の5・7・5

辛すぎて  唇たらこ  もとからか    激辛王でした[爆弾]


いい天気だなぁ♪ぽちっとお願いしますね![わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 77

コメント 17

Live

火が5個ってことは、結構な辛さなのでしょうね。
こりゃぁ食べてみたい!
by Live (2010-05-03 00:15) 

激辛王

Liveさんへ
都度料理なので作り手によって味がかわります。今回は辛いと思います!
by 激辛王 (2010-05-03 03:53) 

Studio-Oz

おはようございます。

唇たらこ!!
本物の激辛だったんですね!
でも、もとからって?(笑)
by Studio-Oz (2010-05-03 05:52) 

ソニックマイヅル

激辛王さんが言われるなら、スーパー強烈なんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-03 07:44) 

joker2

これは、相当辛そうですね。
by joker2 (2010-05-03 10:45) 

激辛王

Studio-Ozさんへ
もとからって・・・もともとたらこ唇だなということです。
まぁ顔はかっこいいと思います(爆)

ソニックマイヅルさんへ
辛くても野菜のうまみなどあれば全然大丈夫ですが、これは野菜のうまみがあまりなかったので、うまいというより辛さが先にきてしまったの強烈でした!
by 激辛王 (2010-05-03 10:45) 

激辛王

joker2さんへ
いつもコメントありがとうございますっ!強烈でした!!
by 激辛王 (2010-05-03 10:46) 

歯科技工士

美味しそうですね~(^^)
暑い時にヒーヒー言いながら食べたいです。
by 歯科技工士 (2010-05-03 20:53) 

uduyuimama

激辛王さんが辛いって・・・?どんな辛さだ!
絶対食べれない・・・でも、美味しそう。
by uduyuimama (2010-05-03 23:22) 

poyoyon

わ~ いっぱい爆発してる(^^)
by poyoyon (2010-05-04 01:03) 

激辛王

歯科技工士さんへ
ひーひー言っちゃいましたw

uduyuimamaさんへ
つぎのひおしりが辛いです・・・

poyoyonさんへ
爆発しちゃいました(^^)
by 激辛王 (2010-05-04 08:19) 

ユーフォ

カッコイイ顔でタラコ唇とは~
今の私と一緒ですね~(爆)
by ユーフォ (2010-05-05 01:59) 

まぐろ

辛そうだから美味しそうです。最近niceが遅くなってごめんなさい。グルメブログももちろん応援しています!”
by まぐろ (2010-05-05 06:13) 

激辛王

ユーフォさんへ
(爆)^^

まぐろさんへ
ありがとうございます!nice!遅くなるなんて・・・みていただいているだけで感謝しております!
by 激辛王 (2010-05-05 20:13) 

tb-yuka

もしかして、スープまで完食ですか???
by tb-yuka (2010-05-07 07:31) 

激辛王

tb-yuka さんへ
スープ8割飲みましたが、ちょっと不満でしたのであえてのこしました(爆)
by 激辛王 (2010-05-08 22:05) 

甘党大王

吉祥寺までいらっしゃるのでしたら
五日市通りに在る「まつひろ」に美味しい激辛が有りますよ!
でも夜しか開店しません。
機会があったらどうぞ~。
by 甘党大王 (2010-05-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジャンボ蒙古タンメン中本(池袋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。