ジャンボ

GetAttachment.jpg
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ[ぴかぴか(新しい)]

さっぱり[グッド(上向き矢印)]


本日の5・7・5


一日の  終わりに感謝  なぜアイス?    激辛王でした[爆弾]


ぽっちとしてくださってるみなさまへ。いつもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 11

ソニックマイヅル

懐かしい感じがします。
ラーメン食べた後、超嬉しいアイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-29 21:50) 

CHLIE

たまには甘さも必要って訳ですねw

いつもツンツンしている女の子がたまにデレになるとより一層キュンとくる・・・
というツンデレ的な要素ですなw


by CHLIE (2010-04-30 00:30) 

Live

昔、これの類似品?なのか栗チョコモナカってやつが
あって、そっちばかり食べていました。
by Live (2010-04-30 01:02) 

激辛王

ソニックマイヅルさんへ
きっとこのアイスいままでで100個は食べてると思いますw

CHLIEさんへ
ツンデレ(爆)w

Liveさんへ
栗チョコ未食です。そちらも美味しそうですね!

by 激辛王 (2010-04-30 06:50) 

ふじたまworld

激辛王さんは、アイス食べれるんですね~。
ぼくは甘いのがニガテで・・・。
ジャンボ、うちのかみさんよく食べてます。
迷った時には、ジャンボ!・・・らしいですが・・・。

by ふじたまworld (2010-04-30 09:53) 

ユーフォ

甘いモノにお塩を掛けると甘さが引き立つという観点から・・・
辛いモノに、砂糖を掛けると更に辛さが~!
なんて事はありませんか~(^v^)
by ユーフォ (2010-04-30 16:45) 

キャラハン

辛いモノの後は、冷たい甘いモノがいいですよね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-04-30 17:35) 

Studio-Oz

こんばんは。

たまにはアイスも良いですね!
by Studio-Oz (2010-04-30 20:11) 

poyoyon

モナカアイス美味しいですよね~
久しぶりの甘い記事ですね(^^)
by poyoyon (2010-04-30 20:52) 

激辛王

ふじたまworldさんへ
アイス食べますよ~^^
by 激辛王 (2010-05-02 20:33) 

激辛王

ユーフォさんへ
砂糖をかけてためしてみるか・・・ってこらっ!!とのりつっこみw

キャラハンさんへ
クールダウンは大切です^^

Studio-Ozさんへ
昔はがりがりクンが大好きでした。

poyoyonさんへ
久しぶりの甘い記事ですね・・・おぼえていてくれてすごくうれしいですっ!



by 激辛王 (2010-05-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。