激辛春巻き

春巻き.jpg
[爆弾][爆弾][爆弾]人気ブログランキングへ

こりゃたまらんっ[exclamation×2]

本日の5・7・5

巻きながら  俺は天才   自画自賛   激辛王でした[爆弾]


自分大好きな方はぽちっとなっ[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

uduyuimama

すごい・・・春巻きまで激辛とは・・・
ここまで激辛だと、感動するわ☆
by uduyuimama (2010-04-27 21:19) 

激辛王

uduyuimamaさんへ
あなたのブログのほうが感動します^^
by 激辛王 (2010-04-27 21:21) 

ぱいんなっつ

あ・・・春巻きも・・・辛くなっちゃうんだ!
そうか、そうなんだ。。。
by ぱいんなっつ (2010-04-28 00:34) 

Live

自家製春巻きなんですかぁ?
自分で作るなら、好きなだけ辛く出来ますね。
by Live (2010-04-28 00:38) 

ソニックマイヅル

5・7・5 グッと来ますね!辛いもの大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-28 01:00) 

Studio-Oz

おはようございます。

手料理も激辛なんですね。
素晴らしいです!
by Studio-Oz (2010-04-28 05:59) 

激辛王

ぱいんなっつさんへ
むむむ・・・そうなんです!

Liveさんへ
好きなだけ~~~^^

ソニックマイヅルさんへ
5・7・5お褒めのお言葉ありがとうございます!

Studio-Ozさんへ
照れますよ~^^
by 激辛王 (2010-04-28 06:48) 

joker2

春巻き作れるって凄いですね!
作ったことないです。
by joker2 (2010-04-29 10:56) 

CHLIE

こりゃ俺が食ったらファイアーブレス習得できそうだわw
by CHLIE (2010-04-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。