中華そば 椿 (池袋)

椿.jpg人気ブログランキングへ
辛つけ麺[爆弾][爆弾]

最高の濃度[exclamation×2]

本日の5・7・5

うまくても  接客態度が  残念だ   激辛王でした[爆弾]

ブログ重くてパソコンを投げてしまいたい方ぽちっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 13

ふぢた

接客も 味のうちだよ もう行くか 
by ふぢた (2010-04-25 22:10) 

激辛王

ふぢたさんへ
うまいっ!負けた・・・
by 激辛王 (2010-04-25 23:05) 

CHLIE

辛つけ麺 接客態度も 辛かった
クリエでしたwww
by CHLIE (2010-04-26 00:14) 

歯科技工士

スープのドロっとした感じが伝わってきますね(^^)
…PC重いです。
たまに表示できませんとか出ちゃいます(××)
by 歯科技工士 (2010-04-26 01:58) 

Studio-Oz

おはようございます。

美味しくても、接客があんまりだと辛いですね。
しかし、つけ麺美味そうです!!
by Studio-Oz (2010-04-26 05:49) 

激辛王

CHLIEさんへ。
みなさん5・7・5うまいですなぁ~^^

歯科技工士さんへ。
Pc重いのなんとかしたいですねっ!

Studio-Ozさんへ。
まいうーでした。しかし・・・
by 激辛王 (2010-04-26 06:47) 

ソニックマイヅル

スープのみならず接客も・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-26 09:08) 

ぱいんなっつ

そうですよね・・過剰な接客はいらないけれど・・
ガッカリすることあります^^;
私のも。。重いです。。ぶん投げたい。。
by ぱいんなっつ (2010-04-26 12:45) 

キャラハン

いくら味がよくても、やはりサービス業ですからね。。。
接客が悪い店は滅びます。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-26 14:39) 

激辛王

ソニックマイヅルさんへ
そうですね!

ぱいんなっつさんへ
ぶん投げたいwww

キャラハンさんへ
きっとうまいからあまり気にしてないのでしょう~

by 激辛王 (2010-04-26 18:56) 

イヴママ

アーッ八ハッハ(>▽<)
5.7.5うますぎます。
私も雑貨屋のはしくれ、品物を売ってるんじゃない
雰囲気を売ってるんだと肝に銘じて、接客態度気を付けます。
by イヴママ (2010-04-26 20:06) 

poyoyon

サービス業にたずさわる者として肝に銘じておきます。
美味しいものは気持ちよくいただきたいですものね(^^)
by poyoyon (2010-04-27 03:01) 

激辛王

イヴママさんへ
おはようございます!雰囲気を売ってるっていい言葉ですね!

poyoyonさんへ
雰囲気がいいと美味しいものもさらに美味しくなって得をした気分になりますね!
by 激辛王 (2010-04-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛の父激辛春巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。