牛の父

牛乳.jpg
[爆弾]人気ブログランキングへ[爆弾]

みなさんいつもありがとうございます[exclamation×2]

最近他のブログにコメントを書こうとするとパソコンが、かたまってしまったり

自分のブログにコメントしようとするとかたまってしまったりと・・・

原因不明・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

他の方のブログ見るときみなさんはけっこう重いですか?

そんな感じでやっとこさ書いてます[夜]


本日の5・7・5

牛乳を  飲んだだけでも  下痢になる     下痢王でしたもとい激辛王でした[爆弾]


復旧奮闘中[爆弾]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ
nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 14

ふぢた

牛汁2頭分配合って感じですね。
by ふぢた (2010-04-24 22:40) 

ゆうのすけ

こんにちは、ここ数日重かったですね!「So-Netブログ」でも、今日はさほど重くないのは、土曜日で 皆さんどこかへ お出かけしてるからなのかな?^^
ブロガーさん人数は、私のカテゴリーでは だいぶ増えてます~ぅ。そのせいなのか?^^
by ゆうのすけ (2010-04-24 22:41) 

CHLIE

牛乳は栄養と引き換えに腹痛を伴う諸刃の剣www
私もここ数日重かったですorzでも今日は軽かったですね!
by CHLIE (2010-04-24 23:41) 

Studio-Oz

こんばんは。

僕も牛乳は天敵なんです!
by Studio-Oz (2010-04-25 00:57) 

yuya

ソネット重いですね~(≧≦)
私もよく、固まったりエラーになったりします~
by yuya (2010-04-25 04:47) 

激辛王

ふぢたさんへ
牛汁www(汗)

ゆうのすけさんへ
ブログが重いと大変ですね。これからもっと重くなっていくのでしょうか・・・

CHLIEさんへ
諸刃の剣wわかっていてもやめられない(爆)パソコン軽くなんないかなぁ~

Studio-Oz さんへ
男性は牛乳飲むと下痢になる人けっこういますよね!ぴーぴー!!

yuyaさんへ
重いぶんにはまだしも、固まるのはやめてほしいですよね。今週は特にひどかったです。みなさんもそうみたいなので安心しました。自分だけだと思ってたから・・・

by 激辛王 (2010-04-25 08:35) 

ソニックマイヅル

最近少し、重いですね。
牛乳飲んでもらわないと・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-25 09:10) 

Caelum

最近の重さは激しいですね(;´д`)
もともと重かったのに、更に重くなって…
by Caelum (2010-04-25 11:30) 

Live

乳製品は大好きなのですが唯一牛乳そのものがダメなんですよ。
どうも牛乳の匂いがNGなんです。単品でなければなんでもOK
なんですがね。
確かにソネブロは、日中も夜も最近かなりへビィですよ。瞬間の
フリーズは良く出くわします。
by Live (2010-04-25 13:43) 

ユーフォ

パソコンを投げたくなるほど重くてイライラする事が
たまにあります・・・。
牛乳は毎日ガブガブ飲んでます~(^^♪
by ユーフォ (2010-04-25 18:58) 

激辛王

ソニックマイヅルさんへ。
り~げ~ok!^^

Caelumさんへ。
やはり重いんですねっ!

Liveさんへ。
パソコンの故障だと思いなやんでました・・・

ユーフォさんへ。
投げたくなるwww
by 激辛王 (2010-04-25 21:14) 

memepi

私もお腹が大変なことになるので
牛乳は必ず温めて飲んでます。
でも今はもっぱら豆乳ですv(*'-^*)b♪
by memepi (2010-04-26 09:53) 

tb-yuka

濃そうですね~!
これでヨーグルト作ったらおいしそう♪
by tb-yuka (2010-04-26 11:32) 

uduyuimama

おぉ。皆さん同じだ!!私も何でか、ソネット重いなぁと思っていました。
パソコン壊れたか??って思うくらい(まだ1年しか使ってない)。
良かった♪皆なら怖くない!
by uduyuimama (2010-04-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もす中華そば 椿 (池袋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。