蒙古タンメン中本(御徒町)

GetAttachment.jpg
北極+玉スラ

真っ赤に燃えた~[るんるん][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

次の朝 トイレにダッシュ ケツ辛し!   激辛王でした[爆弾] 

いつもありがとうごさいます 1位めざしてがんばってます[わーい(嬉しい顔)]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
nice!(137)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 137

コメント 30

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

トップページから入った時、「インタレストマッチ 広告掲載について」というのが記事のリンクに重なっており、クリック出来ないのですが…?
「コメント(0)」というのをクリックしたら入れました。

by えがみ (2010-04-12 22:44) 

激辛王

えがみさんへ
ご指摘ありがとうございました。


お願いなのですが・・・

どなたかわかる方教えて頂けるとひじょうに助かります。
きっと左のサイドバー?のところをブログを始める時にいじっていたら広告の部分が真っ黒の画面になってしまったのですが、えがみさんのご指摘に関係しているのか?ちょっとわからないので・・・わかる方いらしてたらコメントお願いします。    












by 激辛王 (2010-04-13 00:44) 

銀狼

ご訪問下さり、温かいコメントまで頂いて、ありがとうございました!^^
by 銀狼 (2010-04-13 01:48) 

tb-yuka

ご訪問&niceありがとうございます!
ヒャ~辛そう!!!でも・・・おいしそう!!!
私も辛いモノ好きなのでどの写真もとってもおいしそう・・・♪
by tb-yuka (2010-04-13 02:46) 

noround

ご訪問とNICEをありがとうございました。
by noround (2010-04-13 03:40) 

あきべぇ

辛いのは好きでも、トイレが大変になるほどとは、ちょっとね~
最近は辛い物、ご無沙汰です。
by あきべぇ (2010-04-13 04:41) 

rie-klavier

ご訪問&nice!ありがとうございました!
まっかっかですね~!どれだけ辛いのか!
試してみたいけど辛いの得意ではないので無理ですね・・・
by rie-klavier (2010-04-13 05:26) 

激辛王

銀狼さんへ
お互いがんばりましょう!

tb-yukaさんへ
またいらしてください^^

noround さんへ
こちらこそありがとうございます!


あきべぇ さんへ
うまさには、かえられぬなにかがそこにはある・・・(爆)

rie-klavier さんへ
たまに甘いののせるんでそのときくいついてきてくださいv
by 激辛王 (2010-04-13 06:15) 

nyankome

朝、辛そうです。(^_^;)
by nyankome (2010-04-13 06:18) 

yuya

これは辛そうですね(T_T)
by yuya (2010-04-13 08:26) 

【みなと】

はじめまして。私のブログへのご訪問&nice!ありがとうございます。
また「激辛奮闘記」も毎日楽しみにしています。写真を見ながら劇辛度数を想像すると元気が出ます(汗も)。これからも激辛ウマな記事を楽しみにしています。
by 【みなと】 (2010-04-13 08:39) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました

辛いものは、はまるとクセになりますね
めっちゃ辛そうですが美味しそうです☆
by KAZUYA (2010-04-13 09:42) 

luces

ご訪問有難うございます。
蒙古タンメンはいつも行列ですね。一度食べてみたいです。
by luces (2010-04-13 11:29) 

激辛王

nyankome さんへ
平気な人もいるみたいなんですが・・・

yuyaさんへ
馬~ですw

【みなと】さんへ
ありがとうございます。またいらしてください。

KAZUYA さんへ
馬~ですww

lucessさんへ
ラーメンって好みがあると思うので、あまり期待しない時のほうが美味しく感じますよ^^
by 激辛王 (2010-04-13 11:45) 

ボケもんパパ

ひょえ~
辛そう…。
会社の近所の激辛カレー屋さん…。
一口しか食べれません
by ボケもんパパ (2010-04-13 12:41) 

激辛王

ボケもんパパ さんへ
今度カレーも挑戦してみます!

by 激辛王 (2010-04-13 12:58) 

キャラハン

うわっ真っ赤。。。。。('∇';)
お尻もヒリヒリ・・・・?

by キャラハン (2010-04-13 12:59) 

激辛王

キャラハンさんへ
ヒリヒリというよりピリピリ(爆)
by 激辛王 (2010-04-13 13:14) 

今造ROWINGTEAM

わー!こんなに辛そうなの食べたことないです(´;ω;`)!
すごいですね!
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-13 13:58) 

久遠

激辛王さん、こんにちは!
相変わらず(当然ですね)、辛そうですね~。
激辛王さんは胃腸が丈夫なのですね。辛いの好きですが、胃腸にきます。
特にお尻に優しくないですよね。
by 久遠 (2010-04-13 14:20) 

激辛王

今造ROWINGTEAMさんへ
では今度ぜひ!^^

久遠さんへ
胃腸は今のところ大丈夫ですが、他のところはかなりガタがきてます(爆)
おしりには、とっても厳しいです!
by 激辛王 (2010-04-13 14:35) 

ふぢた

うほほ、地獄色~
by ふぢた (2010-04-13 16:22) 

激辛王

ふぢたさんへ
いつもみてくれてありがとう^^
by 激辛王 (2010-04-13 16:31) 

ぱいんなっつ

あらら・・・ケツお大事になさって!
by ぱいんなっつ (2010-04-13 17:09) 

激辛王

ぱいんなっつさんへ
ありがとうございます^^
by 激辛王 (2010-04-13 17:11) 

トニ

現象についてはわかりませんが、
この料理、いかにも辛そう・・・
僕だったらトイレダッシュは食べた2時間後ってところです・・
by トニ (2010-04-13 21:03) 

激辛王

トニさんへ
だいたいはやくて8時間後、通常時14時間後けつ辛に・・・
by 激辛王 (2010-04-13 21:56) 

みぃ

コメントありがとうございました♪
イイ歳をして、ワサビもカラシもダメな情け無い私ですが、
また時々覗かせてもらいますね。
辛いモノを食べると、お尻に来るとは・・・知りませんでした(笑)。
by みぃ (2010-04-14 22:28) 

激辛王

みぃ さんへ
またいらしてください^^」
by 激辛王 (2010-04-14 22:38) 

こず

蒙古タンメン、私も好きですが
北極はまだチャレンジしたことありませんf^_^;
お尻、大変なことになるんですねぇ…
by こず (2010-04-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神田川 松屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。